ブログ

2016年11月11日 金曜日

宗田先生の講演会は11月13日(日)です。

まちだクリニックの町田宏です。

以前お知らせしていた宗田先生の講演会が近づいていました。
「ケトン体が人類を救う」の著者である宗田マタニティクリニックの宗田哲男院長先生
「MEC食」を考案したこくらクリニックの渡辺信幸院長先生です。



日時:11月13日(日)午前10時
場所:沖縄県立博物館・美術館
入場料は1,000円です。(チケットは完売したそうです。)

糖尿病の妊婦さんを多数救ってきた宗田先生のキーワードは「ケトン体」で
産婦人科医の立場から胎児や新生児、胎盤、妊婦さんのデータをまとめ「胎児はケトン体で生きている」という結論に辿り着き世界で初めての論文を出されました。


講演会までに一度は読んでいただけると宗田先生のお話がさらにわかりやすいと思います。
残念ながらチケットが手に原入らなかった方も是非ご購入下さい。

ケトン体、MEC食、糖質制限がこれからの医療のあり方を大きく変えていくものだと思います。
また、11月27日には「肉食サミット」もあります。
「ケトン体が人類を救う」を読んでいただき、11月13日の講演会、27日の肉食サミットに参加していただければ
今までの「食」に対する考え方を改められると思います。
ぜひ、ご参加ください。

まちだクリニックは胃カメラ、大腸カメラ検査専門で行っています。
胃カメラは鼻から行うこともできます。
胃カメラ大腸カメラともに鎮静剤を使用することもできます。
(鎮静剤をご希望される方は当日車の運転を行わないようにしてください)

胃・大腸検査、ピロリ菌の検査・治療をご希望の方はお気軽にご相談ください。
火傷やケガに対する湿潤療法をご希望の方もご相談ください。

投稿者 まちだクリニック

アクセス


〒904-0101
沖縄県中頭郡北谷町
上勢頭556-3
【診療時間】
9:00~12:00
14:00~18:00
【休診日】
水曜午後、土曜午後
日曜、祝日

お問い合わせ 詳しくはこちら