2015年11月24日 火曜日

「ケトン体が人類を救う」を入手しました

まちだクリニックの町田宏です。

11月17日に発売された「ケトン体が人類を救う」ですが
発売前にアマゾンで1位を獲得したこともあり、入手が遅れた方もいらっしゃるでしょう。
私もようやく入手し連休中に読ませていただきました。

胎盤や臍帯血、新生児のケトン体を測定し「ケトン体は安全なものである」ということを明らかにしてくれました。
厚生労働省は食事のバランスを「炭水化物6割」と言っています。
糖質制限に理解を示さない医師や栄養士はこの厚生労働省の基準を持ってくることが多いのですが、
糖尿病家系の方、血糖値が気になる方、メタボが気になる方はこの本を読んでいただき
病気にならない体づくりを始めていただきたいと思います。
(現在糖尿病の治療を行っている方は主治医へ相談してください。
自己判断で糖質制限を始めてしまうと大変なことになる恐れがあります。)

まちだクリニックでは消化器専門医の立場から糖質制限食(MEC食)を推奨しています。
糖質制限、MEC食は糖尿病や生活習慣病になる前から始めるべきだと考えています。

当クリニックは胃カメラ、大腸カメラ検査専門クリニックです。
経鼻内視鏡、ピロリ菌の検査も行っています。
検査をご希望の方はお気軽にご相談ください。

投稿者 まちだクリニック

アクセス


〒904-0101
沖縄県中頭郡北谷町
上勢頭556-3
【診療時間】
9:00~12:00
14:00~18:00
【休診日】
水曜午後、土曜午後
日曜、祝日

お問い合わせ 詳しくはこちら